ビットコイン

仮想通貨:ビットコイン超絶高騰中!

一時、240万円突破しとる!!

 

 

9月に初めて買ったビットコイン。

中途半端に利確したりBCHに替えたりせずにガチホールドしておくのが正解でしたね。。

chart_20171209

まじでセンスないな・・・俺・・・苦笑

にしても何だこの暴騰ぶりは!!

 

 

この流れはまだまだ当分続くと思うので、今こそビットコインの買い増しチャンス!

 

と思ってます。最近でこそBTCの高騰を日本の伝統的なメディアが報じ始めました。

が、日経新聞しかりその内容が浅いのではと考えてしまいます。

 

単なる投資対象としてしか見ておらず、やれ危険なバブルだとか何とかかんとか。笑

本質のブロックチェーン技術の素晴らしさ、将来性についてはまだまだ消費者の認知が十分とは言えません。この技術の素晴らしさを勉強した本はこちら。

 

それがもっと熟知されてくればさらに評価が高まり相場は上がると信じてます。たとえ短期的な暴落を経験したとしても、長い目でみれば。

なので、過ちから学ぶべく、一時的な感情に左右されて突発的な行動を起こしてしまわぬよう、しゅくしゅくとZaifで積み立てるのです。

 

今月からZaifのコイン積立を増額して3万円から7万円/月に増やします。手数料は少し上がりますが、感情に左右されずに粛々とドルコスト平均法で積み立ててくれるので、よしとします。

積立金額 手数料
1千円~2千円 一律100円
3千円~9千円 3.5%
1万円~2万9千円 2.5%
3万円~4万9千円 2.0%
5万円以上 1.5%
毎月の購入金額
BTC購入金額 30000円
MONA購入金額 10000円
XEM購入金額 20000円
ETH購入金額 10000円
購入金額合計 70000円
購入手数料 1050円
仮想通貨は今からでも遅くないです。始めるならZaifを強烈におすすめします。

 

他に比べて手数料が安い、コイン積立ができる。

 

 

日々勉強

 

 

以上

 

 

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。