ディープグルメ

フレッシュネスバーガーがボリューム満点でピリ辛もあって美味しかった

生まれて初めて行ったフレッシュネスバーガー。

行ってみた感想はマクドナルドよりいい!

ゆったりとしてて子供も連れて行きやすいですね。

ハンバーガーもボリューム満点で味も良し。

リピートしたいお店でした。


スポンサーリンク

店舗内観

この日は雨の日だったこともあり、お客さんは少なめ。

テーブル同士の感覚もゆったりでリラックスして過ごせます。

メニュー

クラシックバーガーがだいたい500~600円、

チキンバーガーが400~500円、

普通のハンバーガーがだいたい400円前後といった価格帯。

店舗限定のメニューもあるようですね。

宇都宮野菜餃子バーガーはヤンチャすぎますw

ハンバーガーもそうですが、ホットドッグもヤンチャな限定メニューがたくさんあります。

実食

塩レモンチキン

妻は塩レモンチキン。

子供の顔ほどはあろうかという大きさに驚きです。

妻は美味い美味いと言ってペロリと平らげてました。


スポンサーリンク

キッズメニュー

子供たちはキッズメニュー。

おまけは腹ぺこ青虫のパズルでした。

知的ですね~。

ホットクリスピーチキン

私はホットクリスピーチキンをいただきます。

これ、意外と辛いんですねー。

玉ねぎの歯応えもシャキシャキしてていい感じ!

チキンもプリっプリで、衣がサックサクでめちゃめちゃ美味いではないですか。。

ホットドッグ

ホットドッグもいただきました。

こちらはマスタードとケチャップを自分でかけるスタイル。

ホットドッグはごく普通でしたね。

どちらかというとモスのホットドッグの方がコスパはいいです。

マスタードたくさんかけられるのは嬉しいですけどね!

まとめ:何で今まで食べなかったのだろう

こんなに美味しいのになぜ今まで食べる機会がなかったんだろうか。。

不思議でなりませんな。

マクドナルドとかモスバーガーの影響でハンバーガーってそこまでこだわらなくてもいい雰囲気になっちゃってますよね。

もったいない。

これからはプレミアムなハンバーガーの時代が来ると思いますね。

知らんけどw


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。