ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「ブルーベリー&マーガリン」

この1週間でレアなコッペパンを3種も発見できました。

関連記事:ヤマザキコッペパン「ミルクコーヒーホイップ」

関連記事:ヤマザキコッペパン「ツナマヨネーズ」

普段は行かないコンビニやスーパーにあえて入ってみることで、新種に出会える可能性が高まります。

この調子で行きたいと思います。

ありそうで無いと思い込んでたらあったこのブルーベリー&マーガリン。

つぶあんマーガリンに次ぐヒットですね!

パッケージ

ヤマザキコッペパンブルーベリー&マーガリン

ブルーベリーとくれば紫系の色を配色したくなりますよね。

そんな人間の本能に忠実に従ったパッケージ。

カロリー

467kcalとコッペパンシリーズのなかでほぼ標準。

コッペパン開いてみた

すごい量のマーガリンです。ブルーベリージャムがほとんど見えません。

実食

ブルーベリーの爽やかな酸味と甘味がいい感じです。

マーガリンのクリーミーさが加わってかのり美味しいですね~。

これ、パンが焼きたてだったらめちゃくちゃ美味いだろうな。。

ペロリと食べきってしまいました。

まとめ:これは美味い!

これまで目にすることはなかったこのブルーベリー&マーガリン。

定番になってもおかしくない美味しさですね!

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や転職、子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。