ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「はちみつ&マーガリン」

はい、きました。ゲリラ的に遭遇するコッペパン叩き売り。

先日、妻がスーパーマーケットのサミットで50円で叩き売られていたコッペパンを買ってきました。

初めて食べる2種類で、まずは「はちみつ&マーガリン」からレビューです。


スポンサーリンク

パッケージ

はちみつとマーガリンって美味しいに決まってますよね。

パッケージの色使いもはちみつを連想させるゴールドがベース。

なかなか食欲をそそられます。

カロリー

467kcalと他のコッペパンに比べるとおとなしめ。

はちみつって案外ヘルシーなんですね!

コッペパン開いてみた

恒例のパカッと!!

何か左側にはちみつがかたよっている気がします。。


スポンサーリンク

実食

今回は他の種類のコッペパンも買ってきたので4等分して家族でいただきます。

にしても先日購入したパン切り包丁がとても切りやすくて驚きました。

素晴らしい断面!

マーガリンの下にはしっかりとはちみつが。

とても美味しくいただきました。

まとめ:レギュラー候補に名乗り!

他のメジャーなコッペパンに比べても遜色ないクオリティですね。

おまけに少しカロリーも低い。

「つぶあん&マーガリン」、「ジャム&マーガリン」と並んでいるのを1つ選ぶとしたら迷ってしまいます。

もっとメジャーになってもいい!そんなポテンシャルを感じる商品でした。

関連記事:ヤマザキコッペパン「つぶあん&マーガリン」

関連記事:ヤマザキコッペパン「ジャム&マーガリン」

関連記事:大阪限定ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。