ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「黒糖ミルククリーム」

ヤマザキの担当者はこのパンのネーミングで悩んだことでしょう。

黒糖&ミルククリームにするか、黒糖ミルククリームにするか。

&を付けるべきか付けないべきか。。

そんな担当者の苦悩をよそに、スーパーマーケットで50円で叩き売られてましたw

そんなことを思いながら「黒糖ミルククリーム」をいただきました。

パッケージ

パンがいつもより黒いですね。

夏休み明けに久し振りに再会した友人が、こんがりと日焼けしてきたかのような新鮮さがあります。

カロリー

482kcalとこれまたおとなしめ。

コッペパン開いてみた

ミルククリームが全部上に持ってかれたw

ニンテンドー3DSみたいになってしまいましたね。

これが本当に3DSだったらいいのになぁと、思いつつもこれはコッペパンです。

しっかりと食べなくてはなりません。

実食

この黒光り、、美しい。

一瞬見とれてしまいます。

さて、ひとしきり観賞したあとは、4等分して家族でシェア!

ここでもパン切り包丁が大活躍。

相変わらずの美しい断面。

香ばしい黒糖の香りのするコッペパンとミルククリームととてもよく合いますね。

まとめ

それにしてもボリュームと美味しさに対して50円は安すぎるのではないでしょうか。

こんなに安く売るなんて、メーカーが協賛しているに違いありません。

安く叩き売ってまずは食べてもらおうということでしょう。

関連記事:ヤマザキコッペパン「はちみつ&マーガリン」

関連記事:ヤマザキコッペパン「つぶあん&マーガリン」

関連記事:ヤマザキコッペパン「ジャム&マーガリン」

関連記事:ヤマザキコッペパン大阪限定「焼きそば&マヨネーズ」

ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

この牛タンを食べないで死ぬのは不幸…楽酔苑(練馬・地下鉄赤塚・ホルモン焼き)

2017年12月2日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
席はカウンターのみ。真っ赤に燃える炭が入った七輪が目の前に。粋な大将との会話を楽しみながら食べるホルモンは、そのへんのチェーン店ではまず味わ …
ディープグルメ

美味しいけど!w トマトチーズラーメンはもはやラーメンじゃない!九十九ラーメン恵比寿本店(渋谷区)

2018年9月9日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
たまたま商談で訪れた恵比寿。 商談後の昼食で出会ったラーメンがとても美味しかった! その名も「トマトチーズラーメン」。 ぶ …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。