ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「メロンゼリー入りクリーム&ホイップ」

夏っぽいやつ発見!

食べた感じ、パンというよりもケーキに近いですね。

メロンの香りと甘味にガツンとやられたあとにはフワフワのホイップの食感。

ナイスなコッペパンでした!


スポンサーリンク

パッケージ

ヤマザキコッペパン「メロンゼリー入りクリーム&ホイップ」のパッケージ

メロンの画像がなんとも爽やか。

静岡県産クラウンメロンのピューレを使用とのラベルがキラリ。

カロリー

ヤマザキコッペパン「メロンゼリー入りクリーム&ホイップ」の原材料表示

387kcalとほぼ標準。


スポンサーリンク

コッペパン開いてみた

ヤマザキコッペパン「メロンゼリー入りクリーム&ホイップ」の中身

パカッ!

クリームしか見えませんね。

実食

ヤマザキコッペパン「メロンゼリー入りクリーム&ホイップ」の断面クリームの下にトロッとしたメロンゼリーが顔を出しました。

メロンの香りもバッチリ。

まとめ

周りの誰に聞いても見たことも聞いたこともないという珍しい種類。

夏を感じるパッケージに爽やかな甘味の上品な一品。

メロンのスライスをちょい足しすればほぼケーキになりそうなコッペパンでした!


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

この牛タンを食べないで死ぬのは不幸…楽酔苑(練馬・地下鉄赤塚・ホルモン焼き)

2017年12月2日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
席はカウンターのみ。真っ赤に燃える炭が入った七輪が目の前に。粋な大将との会話を楽しみながら食べるホルモンは、そのへんのチェーン店ではまず味わ …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。