ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「ミルクコーヒーホイップ」

この日は1日で2種類もの新種コッペパンに出会いました。

関連記事:ヤマザキコッペパン「ツナマヨネーズ」

100を越えると言われるヤマザキのコッペパン。生きている間に何種類のコッペパンに出会えるだろうか。

ヤマザキ製パンさん、期間限定でコッペパンシリーズを全てラインナップしたお店を出店してもらえませんか!?

パッケージ

ヤマザキコッペパンミルクコーヒーホイップパッケージ

こないだ食べたチョコにそっくりなパッケージ。危うく見逃すところでした。

関連記事:ヤマザキコッペパン「チョコクリーム&チョコホイップ」

よく見ると、丹那コーヒーのロゴ

丹那コーヒー

丹那コーヒーとは、静岡のご当地コーヒーだそうで、函南東部農業組合が毎日必要な分だけ挽き、粗挽きネルドリップで丁寧に仕上げられているのが特徴だそうです。

飲んでみたい。。

カロリー

ヤマザキコッペパンミルクコーヒーホイップ表示

356kcalと標準。

コッペパン開いてみた

うっすら茶色のホイップクリームがたっぷり!いつものコッペパンよりも多く入っている気がするのは私だけでしょうか。

実食

香ばしいコーヒーの香りが!!フワフワのホイップが口の中で溶けていきます。

これは当たりだ…

まとめ:丹那コーヒーが飲んでみたくなる…

このコッペパンもかなり美味しいですが、丹那コーヒーも気になりますね。。

Amazonとかで買えないのかなぁ。

さとふるのふるさと納税なら返礼品で丹那コーヒーがあるみたいですね!

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や転職、子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。