ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「ピーナッツクリーム」

定番のコッペパンがスーパーマーケットのライフで89円でした。

仕事帰りに食パンとあわせてついで買いしてしまいした。


スポンサーリンク

パッケージ

見慣れたやつです。

超ロングセラーのマークがあるので「ジャム&マーガリン」や「つぶあん&マーガリン」と同じく昔からある定番商品なのでしょう。

カロリー

カロリーは475kcal。コッペパンシリーズの中では低めの設定です。

コッペパン開いてみた

はい、恒例の儀式です。


スポンサーリンク

ものすごい量のピーナッツクリームが塗布されてます。

これはニキビができるやつですねw

実食

パンを切るときはパン切り包丁にかぎります。

パンに余計な圧をかけることなく切れますからね。

ピーナッツクリームのシンプルな甘さにコッペパンのほのかな塩味。

ピーナッツクリームを食べると、どことなく懐かしい風味がします。不思議ですよね。

ということで朝ごはんとして美味しくいただきました。

まとめ

100種類をゆうに超えると言われるヤマザキコッペパンシリーズ。

生きている間にいったい何種類制覇できるのでしょうか。

目指すは完全制覇!

関連記事:ヤマザキコッペパン大阪限定「焼きそば&マヨネーズ」


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。