ディープグルメ

ヤマザキコッペパン「ポテトサラダ&タルタルソース」

これほかなり美味しい部類に入るやつ!

食べた瞬間に感じました。

gejigeji
gejigeji
朝ごはんにぴったりや…

スポンサーリンク

パッケージ

ヤマザキコッペパン「ポテトサラダ&タルタルソース」パッケージ

ごろごろとした具材たっぷりのポテトサラダだと…!?

gejigeji
gejigeji

ごろごろしてなかったらどうしてくれるんだ!

なんて心配しながら封をあける私は山崎製パンの底力を思い知るのでした。

カロリー

ヤマザキコッペパン「ポテトサラダ&タルタルソース」内容量

379kcalとシリーズの標準値。

コッペパン開いてみた

ヤマザキコッペパン「ポテトサラダ&タルタルソース」中身


スポンサーリンク

確かにごろごろしてる…

幅はそれほどありませんが、見た目でも角ばった具材が確認できます。

実食

ヤマザキコッペパン「ポテトサラダ&タルタルソース」断面

はい、ひとくち食べて納得。

gejigeji
gejigeji
めっちゃうまいやつや!

確かに感じる具材の食感に、タルタルソースの酸味。

朝飯はこれ1つでいけちゃう感じですね。

まとめ

なかなか出会うことのない種類ですが、定番として欲しいです。

それくらい美味しい!

geji妻
geji妻
タルタルソースにする必要あったん?

確かに、マヨネーズとした方が味のイメージもパッケージの文字数もすっきりしたかもしれないですね!

gejigeji
gejigeji
余計なお世話や!

スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

この牛タンを食べないで死ぬのは不幸…楽酔苑(練馬・地下鉄赤塚・ホルモン焼き)

2017年12月2日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
席はカウンターのみ。真っ赤に燃える炭が入った七輪が目の前に。粋な大将との会話を楽しみながら食べるホルモンは、そのへんのチェーン店ではまず味わ …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。