人生

ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」大阪限定

先日は親族の結婚式のため、大阪へ家族全員でいってきました。

関連記事:乳児を連れての長旅で超絶役に立った使い捨て哺乳ボトルの記事

長旅でけっこう疲れましたが、期せずして大阪限定ヤマザキコッペパンに出会えたので嬉しかった!

見つけたのは「焼きそば&マヨネーズ」で、梅田の新阪急ホテル横のasnasで売ってました。

恒例の儀式含めたレビューです!


スポンサーリンク

パッケージ

ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」パッケージ

見慣れないパッケージのコッペパンを目にし、思わず手にとってしまいましたよ。

内容

ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」外観

大阪からカバンに入れて東京まで戻ってきたので、少しシワシワッとなってますw

大きさは他のコッペパンと全く同じですね。

カロリー

あれ?417kcalしかない。

ずいぶんと他のコッペパンに比べるとおとなしめですね~。

恒例儀式コッペパン開いてみた

ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」中身

スポンサーリンク

き、、汚いw

隣で長女が「ウ●コみたーい!!」って嬉しそうに言ってはいけないことを言ってますw

買ってから1日経過し、長旅に揺られたこともあってかマヨネーズがパンに染み込んだ感がありますね。

野菜や肉などの具は一切なし。

細切れの麺とソースとマヨネーズのみ!

実食

ヤマザキコッペパン「焼きそば&マヨネーズ」断面

大阪限定とはいえ、相変わらずのクオリティです。

甘辛いソースが食を進めてくれます。

具がこぼれたり、口の周りに付いたりせずに食べられるのがヤマザキコッペパンの良いところですね!

ペロリたいらげごちそうさまでした!

まとめ:食べやすいけど少し物足りない

個人的には紅しょうがが欲しかったところ。

物取りなさの要因はそれです。

それでも他の焼きそばパンに比べるとボリュームもあるし、(大半がパンですがw)焼きそばがこぼれる心配もなく食べやすい!

またこいつに出会った際はリピートありですね。

関連記事:ヤマザキコッペパン「つぶあん&マーガリン」

関連記事:ヤマザキコッペパン「ジャム&マーガリン」


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。