ビットコイン

仮想通貨:1,000万円近くあった含み益が半分以下に!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年もgejigejiは粛々と雑記ブログを続けていきたいと思います。

 

年始から含み益が半減してしまいました。

 

いやーそれにしても厳しい船出となりましたね。ビットコインも他のアルトコインも爆下げしてしまいましたね~(*゚∀゚)

 

 

年明け早々に年収以上を稼いでしまった!

 

フィーバーした!と思った年始が懐かしいww

12月頭に「ん百万」掛けて仕込んだビットコインとイーサリアム、ネムがけっこう伸び、

 

そして嬉しいことに同時期に仕込んだ草コインXPが超絶に爆上げて一時は含み益が1,000万円近くにまでなったのです。笑

そんな感じでニンマリしてたのも束の間、昨今の大暴落でそれが半分以下になってしまいましたww

 

これがBTCのチャートww

BTCチャート_20180120

 

 

年末年始からのこの乱高下はやばいですね!自分が最初に体験して「やべぇぇぇぇぇええええええ!!!!!」って思った9月の暴落暴騰がかわいく思えるくらいのインパクトですww

 

 

それでもまだ全体としては利益が上回ってまして、それを支えるのがなんと草コインのXPという奇跡!!!ww

 

詳細は別記事で紹介しますが、50万円程度で12月半ばに仕入れたXP(Experience Point)という草コインが一時は10倍を超えるほどに急騰し、年明けに他の仮想通貨と同様に下がっては来たものの、まだ仕入れ時の4~5倍のラインをキープしているのです!!

まさにXP様さまです(^^)

 

そんなこんなで今も乱高下を続ける仮想通貨相場ですが、私gejigejiはブロックチェーンの将来を信じ、これらの通貨をガチホ!そしてZaifの積立で粛々と枚数を増やしていきたいと思っています。

 

どうなる事やら・・・ww

 

 

以上

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や転職、子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。