ディープグルメ

ヤマザキ白いコッペパン「ミルククリーム」

13種類目は真っ白なこいつ。

見た目通り、想像通りの味なのですが食感がすごくいい!

「北海道産牛乳入り」とほんの申し訳程度にアピールしていますが、もっと堂々といって欲しいですね。

美味いクリームだ!

パッケージ

北海道産牛乳入りミルククリームと言われても…って感じのパッケージですw

そもそもクリームに牛乳入ってないことってあるのかな?

北海道産ってことがアピールポイントなのかな?

謎です。

カロリー

416kcalとそこそこありますね。

コッペパン開いてみた

gejigeji
gejigeji
出ました!ツチノコ型!

これが出るとその日は幸せなことが起こると言われています。知らんけどw

実食

パンだけでなくクリームも厚みがあっていい感じですね~。

パンも風味があって美味い。クリームもふんわりかつサラッとしていてナイスな食感。

あとから香る牛乳の風味も嬉しいですね!

まとめ

白いコッペパンは見た目以上に繊細。ほのかな風味を味わえる大満足なパンでした。

果てしないコッペパンの旅は続いていきます。

ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。