ブログネタ

ブログアクセス報告2018年6月

何とか5月の数字を超えました…(;´∀`)

5月よりも6月の方が記事数が減ったにも関わらず(36→33)、訪問者数(313→416)・表示数(735→806)ともに伸ばせたのは良かったです。

今月もっともアクセスを集めたのはサンカク経由で参加してきたワークショップのレポートでしたね。

関連記事:サンカク経由でビービット社のワークショップに参加してきた!

サンカクとはさいきん流行りのゆるふわ転職サイトです。転職の意志がそれほど高くなくとも他社の主催するワークショップに参加して知見を拡げたり刺激をもらうことができます。

さらに、参加したワークショップで企業側の目に留まると面談のオファーが来て、入社に向けた選考が始まる仕組みです。

 

さて、今月もしっかり記事を書いていこうかと思います。

 

 

以上

※ブログ仲間募集中!互いに刺激したり情報交換する仲間が欲しい方、お気軽にコメントやDMをください(^^)

 

 

 

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や転職、子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。