デジタルマーケティング

巨乳の姉ちゃんがいる中で仕事できるのか?HOOTERSのワーキングスペースで仕事してみた!

フーターズ銀座では17:00まで席で仕事をすることができます。

巨乳のお姉さん見たさに前から1度いってみたかったのですが、

夜飲みに行くのもおっくうだしご飯もあんまり美味しくなさそうだし、

わざわざ行くほどの事でもないなぁと思っていたお店。

偶然記事を読んで、気分転換にここで仕事したら斬新なアイデアが浮かぶのでは、と思い行ってそこで仕事をしてみる事にしました。

※べつに巨乳好きというわけではないのですが珍しいもの見たさで。

 

さて、地下鉄を乗り継いで着いたのは新橋駅。

3番出口を出て左手に進むこと30秒。高架の下にそれはありました。

きた~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

さっそく階段をのぼります。。。。。

 

いました巨乳の姉ちゃん笑

とりあえず記念に一緒に写真とってもらいました♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

知り合いによるとこの子らは劇団員だったりグラビアアイドルのたまごだったりするそうです。頑張れ!w

ワーキングスペース希望である事を伝えるとお姉さんが席まで案内してくれます。

 

意外にけっこう仕事してる人いる笑

 

スペイシーのQRコードをお店の端末で読むとドリンクを200円で飲めます。

 

ということでレッドブルを飲むことにします。

 

 

さて、仕事開始です。

wi-fiもあります。

テーブルも広い。

超快適ワークスペースですw

 

ときたまホットパンツのお姉さんが隣を通ります。

巨乳よりお尻派の私は当然、見ます。笑

 

なんか自分が滑稽です。w

隣の席のビジネスパーソンは姉ちゃんにいっさい脇目も振らず、仕事に没頭しています。凄いww

 

私も仕事を続けます。

お尻が通ります。

 

見ます。

 

仕事する。

 

尻通る。

 

見る。

 

このループを2・3回繰り返すと、、、

 

 

 

 

飽きた\(^o^)/

 

 

その後はお尻にはいちべつもくれずに仕事に没頭しました。

おかげさまでめーっちゃはかどりました!

おそらく隣のビジネスパーソンもこの境地(飽きただけ)に達していたのでしょうw

 

 

そしてきっちりと17:00まで仕事して、席を立って退店です。

 

と、その前にトイレへ。。。

うん、やりづらい(^^)

 

めっちゃダイナマイトボディの外人姉ちゃんに見守られても何とか無事に勃○することなく用を足すことができました。笑

 

 

とまあこんな感じで、お会計して退店!

結局仕事ははかどったものの、斬新なアイデアとかは特段浮かんでは来ませんでした!w

契約書作ったりの没頭する系の仕事に特化してしまったので。

プロジェクトメンバーとここでブレストをするとなかなか面白いアイデアが浮かんで来るかも知れませんね!

 

 

 

 

以上

 

 

ABOUT ME
gejigeji
33歳会社員男(デジタルマーケター・プランナー)のブログです。経歴:総合印刷会社営業2007年~、某メーカー営業2011~、同メーカーマーケティング2015年~、子供:娘2人(2014・2017生)、趣味:競馬(キャロット一口馬主やってます)、夢:独立&農業(ベランダ菜園始めました)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。