ビットコイン

XPのPoSマイニングが超絶掘れる!2月だけで約3万円!

いやーけっこうなおこづかい稼ぎになってますw

XPはだいたい1000万枚持ってるとPoSできる確率が上がるようですね。

2月だけで39万枚のXPをPoSマイニングできました!(赤枠部分がそれですね)

XP mined

 

 

*青枠の薄字のトランザクションはPoSの抽選に外れた(PoSマイニングが成功しなかった)ものだそうです。

 

 

ちなみに、PoSに成功すると、トランザクションが分裂します。

ウォレットのXP Boostタブをクリックすると見えるレコードがそれです。

これが複数に分裂してしまうとPoSの効率がかなり落ちるようです。

実際に私も1月に初めてPoSマイニングに成功して報酬をもらってから次に報酬がもらえるまで約2週間かかりました。

最初にマイニングに成功してからトランザクションが複数に分かれてしまったのが原因だったようです。

 

(そもそもCoinExchangeからウォレットにXPを送った際に、GOXを恐れて小さい枚数から何回か試して複数回の送金をおこなったことによるトランザクションの分裂も原因です。)

 

 

2回目にPoSマイニングに成功してから分裂したトランザクションをまとめたのですが、それ以来3日~7日程度でザクザクとPoSマイニングに成功しています。

XP transaction

 

 

なので、XPや他の通貨をPoSでマイニングされている人はトランザクションをまとめる事をおすすめします!

 

 

トランザクションをまとめる方法はこちらのサイトが分かり易く説明してくださってます!
ただし、これをやるとXPの熟成が0に戻るので、まとめるのはPoSマイニングが成功した直後(熟成度が0に戻った時点)でやった方がいいかも知れません。

 

 

今はXPの相場は一時期よりかなり落ちていて0.07~0.08円といったといったところですが、これがもっともっと上がる事を信じてガチホ&粛々とPoSマイニング!!

*一時は0.5円とかになったのですがねw

 

 

どうなることでしょうかw

 

 

以上

 

 

 

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や転職、子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。