ディープグルメ

焼きたてカレーパンが美味すぎる!クロワッサン(千葉県君津市)

gejigeji
gejigeji
カレーパンってこんなに美味しく作れるんだ…

カレーパンそのものの味もさることながら、あの地味な見た目のカレーパンをここまでド派手に変身させちゃうこの企画力に脱帽。。

全国のパン屋さんに教えてあげたい。。

gejigeji
gejigeji
カレーパンをカチ割れ!そして具を詰めろ!

あなたの知らないカレーパンに出会えるお店の発見だ!


スポンサーリンク

店舗概要

アクセス・電話番号

〒299-1162 千葉県君津市南子安3丁目6−20

TEL:0439-52-5211

営業時間

  • 平日:8時~19時
  • 土日祝:7時30分~19時

駐車場

お店の前に10台ほど、お店の裏に20台ほどとめられる駐車場があります。

店舗外観

千葉県君津市のパン屋クロワッサン

えんじ色の屋根に煙突が目印。

geji妻
geji妻
パン屋さんっぽい見た目!

らしいですw

千葉県君津市のパン屋クロワッサンのテラス席

入り口の左右にはテラス席があり、買ったパンをその場で食べることができます。

店舗内観

千葉県君津市のパン屋クロワッサン店内

お店に入ると正面に大きなテーブル。パンがところ狭しと敷き詰められているのが目に飛び込んできます。

デビル
デビル
欲望のままにパンを買い漁るのだ!!

まるで悪魔に呪文をかけられたかのように次から次にパンをトレーに乗せる妻。

geji妻
geji妻
やばい、止まらない。。。

一緒に行ったママ友にビックリされるほど買ってましたw


スポンサーリンク

千葉県君津市のパン屋クロワッサンの手書きPOP

店内には気合いの入った手作りPOPがたくさん並んでいます。

最近は明太フランスが大人気のようですね~。

実食

千葉県君津市のパン屋クロワッサンのカレーパン

感銘を受けたのがこれ。

gejigeji
gejigeji
これぞまさしくカレーパンの最終形態だ!

パッと見、ハンバーガーか?と思ってしまうほど。

カレーパンをカチ割って中にベーコン・たまご・レタスを突っ込んじゃったんですね~。

千葉県君津市のパン屋クロワッサンのカレーパン断面

できたてということもあり、カレーパンそのものがまず美味い!たまごとベーコンとレタスがカレーに合う!

そして、このカレーパンを極限レベルに連れていってくれたのが、、、

gejigeji
gejigeji
胡麻ドレッシング!?

胡麻ドレの甘辛い風味とカレーの化学反応!

思わず再度お店に入っり、もうひとつ追加で買ってしまいました。。

テラス席で食べる人はお冷やをもらえる!

gejigeji
gejigeji
おもてなし精神がすごいぞ、君津市!

美味しいパンをお腹いっぱい食べて、渇いたのどをうるおして大満足。

まとめ:イチゴ狩り帰りはクロワッサンで決まり!

ポレポレ農園でイチゴ狩りした帰りはクロワッサンというのが定番ルートなんでしょうね。

農園にいた別のグループも同じくクロワッサンで昼食をとっていました。

江戸川区から車で1時間の君津市は、魅力たっぷりのエリア!

gejigeji
gejigeji
その日の夕飯は言うまでもなくパンだ!
geji妻
geji妻
この規模のパン屋さんって都心にはないよね!

やっぱり遠出っていいですよね!


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

この牛タンを食べないで死ぬのは不幸…楽酔苑(練馬・地下鉄赤塚・ホルモン焼き)

2017年12月2日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
席はカウンターのみ。真っ赤に燃える炭が入った七輪が目の前に。粋な大将との会話を楽しみながら食べるホルモンは、そのへんのチェーン店ではまず味わ …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。