ディープグルメ

串カツ田中新宿三丁目店レビュー|コスパ最高だった…

友達と飲むことになったけどお店探しがめんどくさい。高級なお店で出費がかさむのが嫌。とは言え、どうせ行くなら美味しいもの食べたい。

そんな人には

gejigeji
gejigeji
とりあえず串カツ田中行っとこう!

と声を大にして言いたい。まず間違いないですね。

そして、行く前に調べておけば良かったと後悔したのが、LINE@やぐるなびなどのクーポン関連。もし事前にチェックをしていればもっと安く利用できていたかもしれません。

gejigeji
gejigeji
クーポンをチェックしておけばよかったな…

そんなこんなで新宿三丁目店に友人と2人で行ってきましたのでレビューします!


スポンサーリンク

店舗概要

アクセス:新宿三丁目駅から徒歩3分

新宿三丁目駅B2出口より徒歩3分で着きます。

店舗によっては駐車場があるところもありますが、新宿三丁目店は駐車場がありません。

営業時間:土日祝はランチも

  • 月~金 17時~25時
  • 土日祝 12時~25時

外観

串カツ田中新宿3丁目店店舗外眼

お馴染みの白地にシンプルな看板です。1度来てみたかった!

良かったところ

安くて美味い

これはもう言うまでもありません。たくさん食べる人にはさらに嬉しい食べ放題まであります!

禁煙で子連れもOK

串カツ屋さんでこれは珍しい!

禁煙なので安心だし、子供はソフトクリームやたこ焼きが無料なのです!

じゃんけんで勝てば子供のソフトドリンクが無料に。あいこで半額。

子供でも楽しめそうですね。

家の近くに串カツ田中できないかなぁ。

関連記事:6か月~3歳の乳児・幼児の子供連れ外食の必需品

ペット可

なんと串カツ田中には犬を連れていける店舗がたくさんあります。

新宿三丁目店もそのひとつ。

ただし、ペットを連れての入店にはルールがあるので注意してくださいね。

注意点

ビールが「プレミアムモルツ香るエール」しかない

フルーティなかおりのビールですね。

スーパードライのような辛口系が好きな人は少し我慢が必要です。

込み具合:月曜から満員

20:00から予約なしでは入れませんでしたね。

この日は月曜日ながら満員。前日に予約していて正解でした。

お得に串カツ田中を利用するには

ぐるなびやホットペッパーから予約してポイントを貯める

公式サイトや直接電話で予約をするとポイントが貯まらないので損です。

店舗によっては独自クーポンを発行している店舗がありますので、必ずグルメサイトをチェックしておきましょう。

コース料理はぐるなびから予約すると500円も安い

店舗によってはクーポンがないケースもありますが、念のため自分が行きたい店舗を調べておいても損はありません。

1人500円も安く済ませる事ができるかもしれません。

LINE@を友達登録すると串カツ1本無料

LINEで串カツ田中のLINE@アカウントを検索

ぜひLINEで串カツ田中を検索してみてください。

店舗ごとにLINE@アカウントが開設されています。

メニュー

コスパ抜群の串カツをメインに、たくさんの種類があります。

串カツは100~300円


スポンサーリンク

牛や豚の串カツが120円で食べられるのは嬉しいですね!

つまみ系は200~500円

つまみ系も充実しています。

ガッツリ系の焼きそばもとてもお手頃価格。

ドリンクは300~500円と破格の安さ

プレミアムモルツ香るエールが350円ってすごいですよね。

その他にもホッピーやハイボールなど、定番のお酒のほとんどが300円台。

gejigeji
gejigeji
めちゃめちゃ格安でベロベロに酔えそうだ…

カクテルも多いので女性でも楽しめますね!

食べ放題やコースメニューも充実

  • 平日18時まで限定
    • ほぼ全品食べ放題(税抜) \2,180
    • 串カツ食べ放題コース(税抜) \1,480
  • たこ焼き食べ放題コース
    • 飲み放題付(税抜) \2,980
  • 宴会コース
    • 【ちりとり鍋コース】飲み放題付(税抜) \3,480
    • 【贅沢串カツコース】飲み放題付(税抜) \3,980
ちりとり鍋コースはぐるなびでクーポンを調べると、2,980円です。予約する前にぐるなびでお目当ての店舗を調べておきましょう!

実食

お通しのキャベツからいただきます。

串カツ屋のソースで食べるキャベツって何か美味しいですよね。

とりあえず乾杯!

これは「田中の素レモンサワー」です。

底の方に青く見えるのが田中の素でしょうか。

gejigeji
gejigeji
ほんのりラムネ風味の甘さでとても美味しかった!

友人はこれにハマってました。

待ちに待った串カツです。

混んでいたためなかなか来なかったのですが、やはり美味い!

たっぷりとソースにひたしていただきます。

衣はサックサクで中はホクホクの熱々。。最高。。

猫舌の人は舌を火傷しないように!

串カツでお腹がふくらんだあとは、つまみとして落花生の塩茹でを。

なんとも不思議な食感で、つまみにはピッタリ。

大変満足でした!!

まとめ:サクッと飲むなら串カツ田中行っとけ!

TV番組「ガイアの夜明け」で特集されていた串カツ田中。全店禁煙で子供可、戦略的に住宅街に出店することで家族連れの客層を取り込もうとしていますね。

店舗によっては座敷がある店舗もあるらしいので、赤ちゃんがいる家庭でも気軽に行けますね!今度は子供連れでぜひ訪れてみたいと思っています。

串カツ田中公式ホームページの店舗検索サイトからネット予約もできますので、行かれる人は事前予約をおすすめします。

幼い子供を連れて外食するときのお役立ちグッズを記事にしています。

串カツ田中のような背もたれのない椅子でも快適に子供と食事ができるグッズも紹介していますので、あわせてこちらの記事もどうぞ。

関連記事:6か月~3歳の子供連れ外食に役立つグッズまとめ


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

行列嫌いにおすすめ!並ばなくてもタピオカミルクティーが飲めるお店(PINKY TIARA瑞江店)

2019年4月2日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
最近流行りのタピオカミルクティー。ちょっと気になるけどすごい行列。並んでまで飲むほどでもないなぁ。そんな風に思っていました。 姪っ子た …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。