ディープグルメ

マクドナルド期間限定メニュー「ワイルドスパイシービーフ」を食べてみた

ハッピーセットのおまけのリカちゃん目当てで訪れたマクドナルド。

ふと目に入った期間限定の新メニュー「ワイルドスパイシービーフ」と「マイルドカレーチキン」を食べてみた感想は、

gejigeji
gejigeji
う、美味い!何か悔しいけど美味い、!

ちょっとピリッとくる程度の辛さが普通の人の舌にはちょうどいい刺激。

夏向け!って感じですね。

gejigeji
gejigeji
gejigejiは激辛好きなので辛さは物足りなかった!
geji妻
geji妻
ワイルドスパイシービーフってどこかワイルド要素あった?
gejigeji
gejigeji
正直ワイルドさは分からなかった…

さっそくレビューしていきます!


スポンサーリンク

ワイルドスパイシービーフ

パッケージにはでかでかとスパイシービーフの文字が。

マクドナルドの期間限定メニュー「ワイルドスパイシービーフ」の包装

よく見るとハバネロが。濁点も燃えてる。

gejigeji
gejigeji
辛そうな雰囲気醸し出してくるけど、マクドナルドが実現できる辛さなんて知れてるんだよな…

ハバネロの刺激的な辛さとガーリックの旨みが効いた、赤唐辛子とハラペーニョピクルスの具材感のあるスパイシーソースと厚みのある100%ビーフパティ、コクがあるチェダーチーズをサンドしたワイルドな辛さが特長の一品です。 さらに、ごま付きバンズとシャキシャキのレタス、オニオンの食感もお楽しみ頂けます。辛いもの好きにはたまらない、暑い夏にぴったりの一品です。
マクドナルドHPより

意外にもチーズたっぷり系か。

マクドナルドの期間限定メニュー「ワイルドスパイシービーフ」を開封

ドライブスルーで持ち帰りしたためか、心なしかぺたんこ。

一口かじってみる。

マクドナルドの期間限定メニュー「ワイルドスパイシービーフ」を一口かじってみた

全然辛くないけどめっっちゃ美味い…

んー、やっぱマクドナルドは美味いですよね。

パカッと開けてみるとスパイシーソースとチーズがトロトロに絡み合っていた。


スポンサーリンク

マクドナルドの期間限定メニュー「ワイルドスパイシービーフ」のバンズを開いてみた

肉の味もしっかり味わえて、チーズの甘味とスパイシーソースの刺激もちゃんとある。

gejigeji
gejigeji
もう1個食べたい…

正直な感想です。

単品で390円、バリューセットで690円。価格に見合った価値がありますね。

これは週末にまたリカちゃんを口実にマクドナルドに行ってしまいそうな予感。

マイルドカレーチキン

はい、ということで2週連続でマクドナルドw

マクドナルドの期間限定メニュー「マイルドカレーチキン」包装

こんどはマイルドカレーチキン。

牛肉の旨味に、クミンやコリアンダーなどの香辛料を使用した香り豊かなカレーソースと、サクサクのジューシーなチキンパティ、まろやかなホワイトチェダーチーズをサンドしたマイルドな辛さが特長の一品です。さらに、ごま付きバンズとシャキシャキのレタス、オニオンの食感もお楽しみ頂けます。辛さと共にまろやかさもお楽しみいただける、暑い夏にぴったりの一品です。

思ったよりチーズが凄い…

カレーソースが溢れてきてる。

ほんとにチキンがサクサクなんですね。

こちらも美味い!

パカッと開けると中身はカレーソースとチェダーチーズでトロットロに。

辛さはワイルドスパイシービーフと同等。

価格は単品で370円、バリューセットで670円と少しだけワイルドスパイシービーフより安い。

まとめ

gejigeji
gejigeji
どちらも美味かった~
geji妻
geji妻
辛いの苦手な私にはちょっとキツかった…

辛さは普通にあるものの、特段に苦手という人でなければ余裕で食べられます。

味もしっかりしているのでガツッと濃いの食べたい人にはおすすめです!


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事
ディープグルメ

美味しいけど!w トマトチーズラーメンはもはやラーメンじゃない!九十九ラーメン恵比寿本店(渋谷区)

2018年9月9日
EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)
たまたま商談で訪れた恵比寿。 商談後の昼食で出会ったラーメンがとても美味しかった! その名も「トマトチーズラーメン」。 ぶ …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。