便利グッズ

オンラインクレームゲーム「トレバ」無料ポイント分でプリキュアのクッションをゲット

AmazonのファイヤーTVスティックで娘とAmazonプライムをいじっていたところ、「トレバ」というサービスに出会いました。

無料ポイントでクレーンゲームにチャレンジ!

どうせこういうの取れないんだろうなー、と思いながら適当にプレイしていると、、、

最初のチャレンジでポロッと景品が取れてしまいました。


スポンサーリンク

トレバとは

オンラインでクレーンゲームがプレイできるサービスで、Amazonプライム経由でならテレビの大画面でプレイできます。

スマホのアプリでもプレイ可能です。

実際にどこかに設置されたクレーンゲームを遠隔で操作して、景品をゲットするというもの。

どんな景品があるのか

子供が好きなキャラクターのグッズから、たこ焼器などの家電などさまざまな景品がラインナップされています。

無料ポイントをゲットする方法

会員登録

メアドで会員登録するだけで5回分のクレーンゲームに挑戦できるポイントが付与されます。

クレーンゲームにチャレンジ

画面に映るクレーンゲームを実際にスマホやファイヤーTVスティックのリモコンで操作します。

ゲームセンターでよく目にするクレーンゲームのまんまです。


スポンサーリンク

ボタンを押すことでクレーンを横に動かし、次に縦に動かして標的を狙います。

プリキュアのクッションをゲット!

やり方もわからずに半分誤操作だったのにうまくクレーンのアームがクッションをずらしてくれました。

ポロッと落ちたのが画面では見えたのですが、実感がわきません。

そのあと4回チャレンジしたのですが、すべて失敗。

最初のは本当にまぐれだったようですw

毎週月曜日のみ無料配送

お届け先の情報を入力して完了です。

月曜日以外に発送しようとすると、けっこうなポイントが必要です。

保管期限は2週間

景品をゲットした次の月曜日にすみやかに発送の手続きをするのが無難ですね。

Hugっと!プリキュアのクッションが届いた

無料で本当にゲットしてしまいました。

かなりの大きさに驚きです。

娘も大喜びで、この日の夜はこの大きなクッションを枕にして眠りました。

まとめ

無料ポイント分でもじゅうぶんに遊べますね!

たまたま取れた人が後から発送手配をし忘れて月曜日が過ぎて、保管期限切れ間際に仕方なく配送ポイント購入。

なんてパターンもありそう。


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。