子育て

無印良品の子供用サイドゴアブーツが中までモフモフで暖かい

この冬も、妻が長女(4歳)用に無印のブーツを買ってあげました。

これで無印のブーツは2足目。

3歳のときから無印ブーツのリピーターです。

リピートした理由を妻に聞いたら、

  • 丈夫
  • かわいい
  • 歩きやすい
  • 暖かい

が理由だそうで、長女も気に入っているようです。

と言うことで、無印ブーツユーザーの生の声をお届けします。


スポンサーリンク

無印良品ファー付きブーツ

無印良品サイドゴアブーツサイズ17

見た目はムートンブーツよりもパキッとしていて大人っぽいです。

中までモフモフなのでとても暖かい!

長女は冬場はほぼ毎日これを履いています。

同じように暖かさに定評のあるムートンブーツよりもソールがしっかりしています。

歩きやすそうなので、ムートンブーツでなくこちらを選びました。

1ヶ月経ったらこんな感じ

無印良品サイドゴアブーツ2

これで砂場に入ったり、水溜まりに突入したりしたので、少しくたびれてますね。

それでも爪先まわりなど傷はほとんどありません。

子供が激しく遊び回っても、なかなかへこたれないようですね!


スポンサーリンク

中のボアはまだまだモフモフしています。

無印良品サイドゴアブーツの中

これがめちゃくちゃ暖かいと長女は言います。

だいたいの服装にマッチする

無印良品サイドゴアブーツ子供用コーディネート

スカートの日もパンツスタイルの日も、冬はだいたいこれ履けば大丈夫。

無印良品サイドゴアブーツ子供用コーディネート足元

サイズは17cmなのですがけっこう大きく見えますね。

値段

定価は2,990円なのですが、今の時期(2018年1月28日時点)では半額になっているようです。

サイズ

16,17,18しかありません。

妻は大人用も欲しいと言っていましたね。

お揃いで履いたら絶対可愛いんだと。

まとめ

まだまだ寒い日が続くので、暖かいこのブーツがもうしばらく活躍してくれるでしょう。

来年も履ける状態を保てるかな?

さらに使ってどうなるかもレビューしていきたいと思います。


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報から、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。