江戸川区内グルメ

魚屋さんの定食屋魚昭の刺身定食はコスパ抜群だった(江戸川区鹿骨)

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭の刺身

魚屋さんがやっている定食屋さんを見つけました。


スポンサーリンク

行ってみたら大満足の定食屋さんでした。

1階の魚屋さんがけっこう雑然としているので、うちの奥さんはあまり良い印象をもっていなかったみたいです。

でもこういう雰囲気のお店ってだいたい美味しいんですよね!

店舗概要

アクセス

  • 〒133-0073 東京都江戸川区鹿骨2丁目22−10
  • TEL:03-3670-4091

柴又街道沿いの小岩消防署の真裏にあります。

最寄駅は都営新宿線篠崎駅ですが、徒歩だと15分ほどかかります。

駐車場はなく、まさに地元の人たちが来る定食屋さんといった感じです。

営業時間

  • 11:00~14:00
  • 17:00~20:00
  • 定休日:水曜

店舗外観

江戸川区鹿骨の定食屋魚昭

1階は魚屋さんです。その魚屋さんの左手に入口があり、階段で2階へあがります。

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭

店舗内観

外観よりも中は綺麗に整頓されています。

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭の店舗内

テーブル席が2席、座敷が4席で合計で20人以上が入れそうなくらいの広さでした。

窓からは向かいの消防署が見えました。

小岩消防署

メニュー

定食

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭のメニュー 江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭のメニュー

定食は30種類以上あり、値段は660円から1,870円とリーズナブルなものからちょっと高いものまで豊富に揃っています。

一品料理

ドリンク

生ビール(中)は570円と安いですね。

焼酎のボトルがたくさんキープされていたので地元の人たちに愛されているお店なのでしょう。

実食

ホワイトボードに貼ってあった880円の刺身定食をいただきました。

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭の刺身定食

まぐろ赤身、イカ、カツオの刺身にアサリの味噌汁、昆布の小鉢に漬物が付いていました。

江戸川区鹿骨の定食屋さん魚昭の刺身

刺身はどれも肉厚で、特にイカが甘くてとても美味しかったです。

まとめ

geji妻
geji妻
え、あの店いったんだ

コスパよく美味しいお刺身を食べられてよかったです。

次は奥さんや子供も連れてきたいと思います。


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

EDOGAWA QUEST(江戸川クエスト)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む