ディープグルメ

激安の食べ飲み放題「焼鳥の鉄人」(江戸川区小岩・焼鳥・焼肉)

小岩駅からほど近い飲食店街に、ひときわ存在感を放つ提灯。

「1500円だけ握りしめて来い!」そう書かれた提灯をぶら下げて腹ペコたちを待ち受けるのディープな外観のお店。

ここは激安で焼肉を食べ飲み放題できる「焼鳥の達人」です。

初めていってみた感想は、大満足!

店内もゆったりとしていて、騒がしくない。

だれかとゆっくりと話をしながらもガッツリ食べたい!そんなときには最高におすすめのお店ですね。

総武線をご利用の方は一度でいいから小岩で途中下車だ!!!


スポンサーリンク

焼鳥の鉄人店舗概要

アクセス

JR総武線の小岩駅から徒歩3分のところにお店はあります。

駐車場は無いので来店する際は電車が一番便利だと思います。

記事の最後に駅を出てから店舗までの道順を写真付きで紹介してますので、ご参考までに。

店舗外観

1500円だけ握りしめて来い!と力強く書いてある提灯が印象的。

小岩駅周辺のディープな雰囲気にとてもマッチしていると言えます。

メニュー

メニューがとても豊富で、その値段に驚かされてしまいます。

このお店は焼鳥と言いつつ豚も牛も食べられます。この店名とのアンマッチ感がディープでいいですね~。

今回はせっかくなので匠コース(2,880円の食べ飲み放題)にしました。豚と鶏の盛り合わせが最初に来てスタートするスタイル。

クーポン・割引情報

現在はいずれのグルメサイトや公式サイトでも実施していないようです。

ただでさえ安いのでクーポンなくても大丈夫ですけどねw

実食

まずは乾杯から。匠コースなので黒ラベルが飲み放題です。

このお店は七輪で焼くスタイル。


スポンサーリンク

最初に必ずついてくる豚を食べてから、続々と他の肉を追加していきます。

酒も食もついつい進んでしまいます。

鶏のレバーは半生で!もちろん自己責任w

この丸い管のようなものがのどナンコツ。これがめっちゃめちゃ美味かった!

焼鳥の鉄人を訪れた際は必ず食べてもらいたい一品です。

シロ(豚ホルモン)も美味い!

カシラ、タンなど食べに食べ、飲みに飲み、お腹いっぱい!

すっかり酔っ払って大満足でした!

これは小岩で仕事してたら、仕事帰りとかに1人でフラッと行っちゃいますね。。

ディープグルメ度評価(全て3点満点中)

  • 入り辛さ:1
  • 店内の雰囲気:2
  • 毎日行きたい度:1
  • 総合評価:1.5

安い値段でたらふく食べたい人にはおススメ!

*ディープグルメの定義はこちら

お店までの道順↓

koiwaeki

JR小岩駅の北口を出てすぐ右側へ

IY

ヨーカ堂を左にまっすぐ

syoya

ヨーカ堂を超えて最初の脇道にターン

komichi.png

ここをまっすぐ

tetsujin.png

進むと左手に店が見えてきます!

お試しあれ!!


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。