ディープグルメ

ディープグルメ:こんなに安くて食べ放題・飲み放題!?焼鳥の鉄人(小岩・焼鳥・焼肉)

先日はDiscordチャットのナス部屋の民、ナス柱こと「まかろん」さんとオフ会をしてきました!まかろんは面白い人で生活費を仮想通貨にぶっ込んで貧困にあえいでいます。パン屋さんからパンの耳を恵んでもらったり、公園の水道で水をくんだりして飢えをしのいでいます。

Discordはゲーマーに人気のチャットアプリです。ディスコードには複数のチャットルームがありその中のひとつ、ナス部屋はイケダハヤトさんが作成された仮想通貨好きの集うコミュニティの事です。ぜひ一度ナス部屋に遊びに来てね♪仮想通貨の情報交換やそのたいろいろ雑談してます。

そこで仲良くなったメンバーと最近はオフ会をする話がちらほら出てまして、ひとまずサシでマカロンさんと肉を食べてきました。マカロンさんに連れていってもらったのは、

 

 

小岩の「焼鳥の鉄人」

 

 

店先にある1500円だけ握りしめて来い!と力強く書いてある提灯が印象的w

 

結果は大満足でした!肉はめちゃめちゃ美味しいと言うわけではありませんが、この値段にしては美味しいです。そして飲み放題も値段に含まれるという驚愕の事実…((((;゜Д゜)))

この店はどうやって儲けているのでしょうか、、こちらが心配になりますw

 

 

小岩でサクッと安くガッツリ肉食って、ばっちり酔っ払いたい人には超おすすめですね。

 

そのメニューがこちら!

 

このお店は七輪で肉を焼きます。焼鳥と言いつつ豚も牛も食べられます。この店名とのアンマッチ感がディープでいいですね~w

 

今回はせっかくなので匠コース(2,880円食べホ・飲みホ)にしました。豚と鶏の盛り合わせが最初に来てスタートするスタイル。

マカロンさんとかんぱーい(^^)

 

これを食べてから他の肉を追加していきます。

 

鶏のレバーは半生で!もちろん自己責任w 仮想通貨と同じですw

 

シロ(豚ホルモン)も美味い!

ノドなんこつにカシラ、タンも食べました。食べて飲んで食べて飲んでお腹いっぱい!大満足でした!これは小岩で仕事してたら、仕事帰りとかに1人でフラッと行っちゃいますね。。

 

まかろんさん、なかなか良いお店を教えてくださってありがとうございました!

 

 

ディープグルメ度評価(全て3点満点中)

  • 入り辛さ:1
  • 店内の雰囲気:2
  • 毎日行きたい度:1
  • 総合評価:1.5

安い値段でたらふく食べたい人にはおススメ!

*ディープグルメの定義はこちら

 

 

お店までの道順↓

koiwaeki

 

 

JR小岩駅の北口を出てすぐ右側へ

IY

 

 

ヨーカ堂を左にまっすぐ

syoya

 

 

ヨーカ堂を超えて最初の脇道にターン

komichi.png

 

 

ここをまっすぐ

tetsujin.png

 

 

進むと左手に店が見えてきます!

 

 

お試しあれ!!

 

 

以上

 

 

 

ABOUT ME
gejigeji
マーケティング歴9年目の34歳会社員男のブログです。主にマーケティングの仕事や子育て、時に一口馬主ネタの記事を雑記で書いてます。経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職しました。子供:娘2人(2014・2017生)。2018年11月には息子が生まれる予定です。お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。