ディープグルメ

定食メニューが豊富!かきざき(江戸川区瑞江、定食・飲み処)

江戸川区の都営新宿線の瑞江駅周辺の定食屋さん「かきざき」に行ってきましたのでレポートです!

今回は妻と1歳5ヶ月になる次女を連れていってきたのですが、非常に満足度の高いお店との出会いとなりました!

子供の受け入れ態勢がバッチリですし、料理も美味かった!

 

「かきざき」基本情報

 

最寄り駅は都営新宿線の瑞江駅なのですが、徒歩だと10分はかかりそうですね。

駐車場がお店の裏にあります。3-4台は問題なく停められます。

真っ赤な看板が目印です。

お店の入り口にはドドンとオススメ料理が書かれたブラックボードがありました。

アジ刺し食いたい……夜に来て飲んでみたい。

でも今日はランチなので飲みたい気持ちをグッと我慢です。

日替わりランチにしよう!そう決めた私は次女を抱っこして店内へ。

 

 

店内の様子

 

なんとも優しそうな女将さんが「いらっしゃーい」と声をかけてくれます(^^)

テーブル席に座ろうとする我々に大将がスッと子供用の椅子を出してくれました!

テーブル席は3つに、カウンター席もあります。

奥には座敷があるようですし、2階でも宴会が可能との事。

お酒も漫画も充実してますね!w

ワンピース、ハンターハンター、幽々白書、ドラゴンボールと幅広い年齢層にお馴染みのラインナップとなっておりますww

 

 

メニュー

 

第一印象は「メニューが多い!」でしたw

カウンター頭上の壁にはたくさんの短冊が。

定食もたくさんありますね~。マグロ刺し定食が非常に気になります・・・

なまはげが力強く見守ってくれていますね!w

メニューが多すぎてめっちゃ嫁さんが迷ってますww

酒もめっちゃあります…w

単品料理多すぎ…w

宴会コースもありますね!忘年会や新年会などにも利用できそうです(^^)

焼鳥のPOPのクオリティがけっこう高いですw 絵が上手w

これは夜に来て食べてみるしかないですね!

 

 

実食!

 

けっきょく私は日替わりをやめてスタミナ焼き定食(980円)にしましたww

白飯多すぎww

半熟の目玉焼きと絡めていただきます♪

味は濃いめで美味しいです!コスパ的には普通の上といったところでしょうか(^^)

 

妻はアジフライ定食(800円)を注文しました。

このアジフライ定食が絶品でした。

見てください。この肉厚なアジフライ。。

 

アジフライをかじった時の音が良かった~

米が多かったので、次女の分は妻の分の白米を分け分け♪

幼児との外食時には必需品の麺切りカッターでザクザク♪

関連記事:必須!6か月~3歳の子供連れ外食に役立つグッズ3点セット

 

奥に見えるピンクのスプーンが細長くて子供にめっちゃ食べさせ易かった!

 

 

ディープグルメ度評価(全て3点満点中)

 

  • 入り辛さ:1(3が最高に入り辛い)
  • 店内の雰囲気:3
  • 毎日行きたい度:2
  • 総合評価:2

江戸川区で子供連れでもガッツリ定食を食べに行けます♪おススメです!

*ディープグルメの定義はこちら

 

 

 

以上

 

 

ABOUT ME
gejigeji
33歳会社員男(デジタルマーケター・プランナー)のブログです。経歴:総合印刷会社営業2007年~、某メーカー営業2011~、同メーカーマーケティング2015年~、子供:娘2人(2014・2017生)、趣味:競馬(キャロット一口馬主やってます)、夢:独立&農業(ベランダ菜園始めました)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。