ディープグルメ

マクドナルド「チキンタツタ旨辛タレチーズ」レビュー

照り焼きを超える旨さのハンバーガーに出会ってしまった。

ふと店頭で目に留まった「タレタ」という名の商品。

どうやら期間限定で復活したチキンタツタのさらにピリ辛バージョンのメニューのようです。

全く辛くはないですが、めちゃ美味いやん。。

最近のマクドナルドのイベントメニューはかなりクオリティが高いですね。

感心させられるメニューでした。


スポンサーリンク

パッケージ

炎という文字を目にし、「辛口か!?」と期待することなかれ。

まったく辛くありません。

内容

分厚いバンズが安定の横ズレ。

横ズレから見えるチーズがカロリーの高さをアピールしてきます。

実食

赤みがかった旨そうなソースが早く食いつけと言わんばかりに主張してきます。

ひとくちほおばったけど、、全っっっ然辛くないやん。。


スポンサーリンク

でも、めちゃくちゃ美味いこれ!!

風味的には豆板醤か使われている感じですね。

そりゃあ辛くないはずです。

まとめ

マクドナルドのイベントメニューは前回もかなり当たりでした。

関連記事:【ピリ辛】マクドナルドの期間限定メニューヒーヒーてりやきを食べてみた


スポンサーリンク
ABOUT ME
gejigeji
江戸川区民6年目の3児の父。江戸川区での子育てライフに役立つ記事を書いてます。(子育て支援、おでかけ、便利グッズ、グルメ情報、災害、時に趣味の一口馬主ネタ。)経歴:日本系大企業から外資系大企業を経てベンチャーに2018年に転職。子供:娘2人・息子1人(2014・2017・2018生)お気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
関連記事

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。